泣き顔も@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。




こんにちは☀︎
kenshukuです!

22番館で撮影練習に励む日々の中、
先日、1歳記念のお友だちが
私の撮影練習にきてくれました!


{16ABDE09-9AD1-4423-B662-AFF64BA45F1C:01}


今日は気分じゃなかったようで、
終始泣いてしまいましたが
私にとっては大切な撮影のひとつ。


{253F7B8C-21F6-4D16-BCF2-8F36E0123283:01}


色んなものでだましだまし。。

ママさんから離れられた瞬間に
シャッターを切っていく。


ママさん、パパさんに
沢山のご協力をいただきながら、
泣いてしまうお子様の撮影も
経験させていただく機会となりました。


{FFF93B5B-DF98-4F09-AC5B-EBB85DF41155:01}

{BF697A2F-F0D9-4E3E-AEEF-353C9D4CB145:01}


最後のパンケーキ撮影まで頑張ってくれて、
本当感謝いっぱいです。

ママさん、パパさん
ありがとうございました!

そして次会う時には
ニコニコ笑顔を撮れたらいいな^^


ではでは。