泣き顔MVP@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。




こんばんは^^
5番館のkenshukuです。

本日はベビー専門店 22番館の撮影に入りましたよ♫



いつもはあまり泣く子じゃないけど、
今日は何か気分がのらなくて、
どうしても悲しくなっちゃったお友だち。


{A68341C4-C2A3-4615-BA05-63B0FC4E8386:01}


赤ちゃんって繊細で新しい環境に敏感だから、
緊張したり泣いたりしちゃうけど、
その成長を残すことも大切なことだなぁと感じる時間。


最後は可愛い笑顔を見せてくれたけど、
私はやっぱこの泣き顔もお気に入り♡

だから本日の泣き顔MVP!笑


{D05D91FC-4478-4400-B764-1484C79EA192:01}


次はニコニコMVPが取れますように~(^o^)!



可愛い可愛い成長を、
ぜひまた見せに来てください♫