みんなのark@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。



こんばんは。
kenshukuです。

今日も寒かったですね~。。。
でも雨がやんでくれたので気分はハッピー(^o^)

そんな5番館は本日お昼にちょっとだけ時間があったので、外ランチしました!

場所は75cメンバーにずっと愛されている「ark」


{3D11D2F9-060F-4C8C-8308-12E492EB2176:01}


yume店長とがっつりいただきながら、久しぶりにゆっくりと話す時間とれたので嬉しいです♡


{35F2F16F-D1ED-4B9C-8BC3-8437F9DE2E1D:01}

{93D8F4A3-ADD4-4CDA-8841-43AB1B768DFD:01}


この後は、ずっと75cで写真を撮りに来てくれてるお友だちの撮影^^

9月に来てくれたときより、すっかり生え育った前歯が素敵で、にこにこいっぱいで本当に楽しかったです♫


{5A28F5EB-8BD5-4CFB-B64F-688616211A92:01}


ちょっぴり早めのクリスマスプレゼントもいただいてしまいました♡
ありがとうございます!!


次会うまで、私のこと覚えててくれるかな。。笑

またお待ちしておりますー!



ではでは。