仲良し記念日@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。


こんばんは~

今日は素敵な3人組さんが5番館に来てくれました~♡

みんな4歳さんで
保育園がおんなじ大の仲良しさん^^

今日は何でもない日なんだけど、
せっかくだからちょっとだけおめかしして
ちょっと特別みたいに^^

勝手に今日の日を
3人の仲良し記念日にしちゃいました~★











この写真を大きくなってみかえしたら
みんなどんなふうに思うんだろうな。

ずっと仲良しで、大きくなっていってほしいな^^


今日はオフショットも少しだけ。







そしてメイキング映像も♡






最後はシャボン玉ふわふわ合戦も!




ママさんからは素敵なお土産を頂きました^^♡

なんと!!
写真左下のチョコレート!!!!
数字が・・・
7・5・19・22になっているではありませんか!!!!
ママさんすごすぎます!!
素敵すぎます!!!!!
75cへの深い愛情を感じて、私は感動してしまいました・・・涙
本当にありがとうございました!
甘党の多い75c、みんなで仲良く、おいしくいただきます^^




また来年、なんでもない日に
みんな揃って遊びに来てくれたらうれしいな^^

またあそぼうね♪