小さな先生@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。



こんばんは~
今日の5番館はニューボーン撮影がありましたよ~!

産まれて1ヶ月のほやほやベビーちゃんです♡


{D023593F-D316-46FF-9AA6-09222C64ECC6:01}

{39233C55-A241-4584-8BEF-EA6E2FB5D47D:01}


きゃ~!あくびした~!と小さなことが嬉しくて幸せに感じてしまうんですよね^^


{312DC342-F715-4F7C-AD65-C61083C8CCA3:01}

{34C78618-7F31-431D-B1B4-688835F8BEA3:01}


カゴにもママさんにもパパさんにも、収まってしまうサイズ感が、ニューボーンベビーならではだと思います!


そしてそして、やんちゃボーイのお兄ちゃんと兄妹ショットも^o^✌︎


{56284B3C-6A99-4D5B-A931-F381AF6968E6:01}


ベビーちゃんだけど撮影中のニックネームは何故か「先生」(笑)
それが可愛くて楽しくて^^♫


{A9CF00E7-D50B-4D00-89A4-2C4D7A9119D4:01}

{22D9B79B-0B0D-4F36-92D3-F1560A5E552B:01}

{50DC753C-BF4F-4B33-96B0-413D3B264C90:01}


実はこの小さな先生、昨日のblog「19番館@maternity」でご紹介している、ママさんのお腹の中にいた子なんです^^

maternity photoも75cで撮影してくださって、産まれたベビーにもすぐ会えるなんて本当に感動です☆





空は雨模様でしたが、今日も楽しい一日になりました☀︎



ではでは。