azusa撮影練習-AGE 4-@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

みなさまこんばんは~♪

9月デビューに向けて、
撮影猛練習中の5番館azusaです♡

先日このブログでも募集していた
2日間限定モデル体験プランの様子を
ちょっとだけ皆様にお見せしたいと思います~!

今日モデルで来てくれたのは
nanaちゃん4歳さん♡
くりくりのおめめがとっても印象的でかわいかったです...♡




















バックステージも少し。




撮影が終わった後、
セレクトしている私の近くまできてくれて
「ちゃんといいモデルになれた・・・?」と一言。。。涙

なんて優しい子なのーーーー!!とおもって、
「もちろんだよーーー!」とギューっと抱きしめてしまいました。

とってもとっても優しくてかわいかったnanaちゃん。
デビューしたら、またきっと会いたいです。

さぁ!9月まであと少し!!
がんばります~♪