※↓10月22日(木)愛知県安城市で出展します↓※


天然石ブレスレット・ストラップ販売と
天然石占いをします。

マスク着用でお越し下さい。
お待ちしています。


          *******   *******   *******



「認められなくて 悲しい」


お母さん

私は悪くない
自分の都合で 私を責めないで。



それが私の根底にある
自分を認められない根っこかもしれない。








それと同時に
表面的なことを言えば

仕方ないとはいえ
保育園側が提示していた条件を
心から納得できていなかったということもある。





怒りを感じてみたら
事実と気持ちに分けて考えてみてください。


怒りの気持ちの中には
自分の隠れた感情があります。



その感情を大切に表現してみたら
受け入れられなくても
自分としては満足できるし

あるいは
怒っているより賛同してもらえるかもしれません。



そして
その感情は
事実や他人とは全く関係ない
自分自身だけにしか分からない心のわだかまりだったりします。




まだまだ
私も未熟です。

完璧なことなんて ありません。



ゆっくり すすんでいきたいと思います。




       *******   *********   *******

※10月22日(木)愛知県安城市でマルシェです※
                   【えむぷちマルシェ】
               愛知県安城市赤松町142-1
                 和ごごろ茶房 咲夢(えむ)
     ↑感染対策をして お待ちしています↑
             マスク着用でお越し下さい




                     Instagramはこちら



                      ★個別鑑定依頼★
     ↓お客様だけに集中して鑑定します↓
                    ココナラ天然石占い