おはようございます❤


天然石セラピスト とと です💎✨




*******************





パッと見て
気になる色
目がいく色は どれですか??


無意識で選んだ方が
気付かない思いにたどり着くことがあるので
できるだけ
初見で1色決めるのをオススメします🌈✨






★全16色の色占い★


少し 落ち着いて
自分に集中してください。


自分のことだけ思ってください。

                            

↑どの色が目につきましたか↑
または どの色が気になりますか




✨🌈全16色の色占いはこちら🌈✨



※↓各色から詳しい診断へとべます※

★白★……  解放  浄化   
(ゆるしている・シンプルである)
(リセットしたいことやわだかまりがある)


★赤★……  疲労回復 生命力 
(自己肯定している・バイタリティーがある)
(肉体的な疲れ・生命的な不安)


★ピンク★…… 自己受容 受け入れる
(ゆとりがあり穏やか)
(愛情や子宮関係に不安がある)


★オレンジ★……安定 底力  
(親しみやすく思いやりがある)
(イライラしている・依存している)


★黄色★……  魅力  成功  芯の強さ
(ありのままでいられる)
(考えすぎ・さみしさ・自信がない)


★黄緑★……  前進 希望   
(ワクワクしている・柔軟な思考)
(次へ進みたい・行きたいけど行けない)


★緑★……  整える リラックス
(繁栄する・前に進める力がある)
(人間関係の問題・嫉妬・執着)


★茶色★……緊張緩和 調和   
(安心安定している・調和している)
(集中力がない・不満がある)


★水色★… 落ち着く 自分のペース
(開放的・落ち着いて冷静である)
(疲れていて休みたい・心がかたい)


★青★……  理解と誠実 縁   
(誠実な絆・思考がクリアである)
(言いたいことが言えない・雑念が多い)


★紺★……  導く 切り開く   
(建設的な思考 判断ができる)
(考え方の転換が必要)


★紫★……心身の回復 ときほぐす
(開かれた心・魅力的)
(他の価値観を信用している)


★グレー★… 信頼 冷静   
(謙虚で順応性がある)
(客観的でない・混乱している)


★金色★……  自信 成功   
(自信がある・意欲的である)
(虚勢を張っている・プライドが高い)


★銀色★……  自信 満足   
(知性がある・判断能力が高い)
(スッキリしない、満足できない何かがある)


★黒★……  自己主張 強い意志 断つ
(才能 無限の可能性がある)
(他人がこわい・迷いがある)

        




   ✨💎気になった色の天然石占い💎✨
※↓簡易版↓※
  ★赤★              ★ピンク★     

         ★オレンジ★                ★黄・金★    

              ★黄緑★                 ★緑★    

          ★水色・青★                ★紺★      

                ★紫★                   ★茶色★  

            ★白★             ★グレー・銀色・黒★



↑各色の天然石占いもしてみてくださいね💕







*************

💎天然石セラピスト とと💎
Instagramはこちら

*************





💎