おはようございます❤

天然石セラピスト とと です💎✨


*************
                  




 💎天然石占いとは💎


16色から1色と
色に対応する天然石から一つ選びます

そこから
・今 抱えている思い🌀
・引っかかっている事柄🤔
・したいこと💡
などなど

いろんな気持ちに寄り添い🤗
解決したり✨
気持ちを明るく楽にして
前向きにすすんでいく
お手伝いをするツールです
✨💎✨



・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


                
                            



             
🌈色を選んでいない方🌈
まずは↓こちら↓から色を選んで下さい


💎天然石占い💎

心を落ち着かせ
自分のことにだけに集中してください😌






上の写真から
パッと見て1つ色を選んでね☝️✨

↓各色の診断はこちら↓


★黄緑★                ★緑★             ★水色・青★

★紺★                  ★紫★                 ★茶色★

★白★                             ★赤★

      ★グレー・銀色・黒★                                                                                                                                
          
                   
               

💖今回は黄色・金色の天然石占いをします💖








                   
       

                  
下の写真から
パッと見て 天然石を1つ選んでください👇💎





              選べたら 診断結果へGO🏃💨✨

  (ピンとこない方は★茶色★へGO🏃✨💨)
               


              🥇「金」の色を選んだ方は
                 下記の天然石診断の他に
「自信をもつには 過去の出来事の整理が必要」
                                       or
                    「豊かで特別なものや
               成功が近付いてきている状態」
              を付け加えてみてくださいね☝️✨






計画性をもって
堅実で冷静になって物事を見れば
見抜く力や意志の強さが培われ
チャンスを引き寄せ 大きな成果を得られるでしょう。




②イエローオパール
自己主張を妨げているのは
自分自身です。
評価や受け入れられるかどうかなど
人の目を考えるより
自分のために行動することを最優先してください。



プレッシャーやストレスを解消できれば
自分の力を最大限に発揮できます。
人生の転機となるようなことには
自信をもって
前向きにすすんでいきましょう。




新陳代謝や循環について
肉体的に不具合があるようです。
気の巡りを良くしましょう。
人生は豊かさに満ちています。
前向きな心を持てれば
成功のチャンスは あらゆる角度から見つかるでしょう。




心が安定し穏やかな状態です。
好感度が上がり 人脈も広がるでしょう。
愛情や友情を育むときは
「思い通りにしたい」気持ちを手放しましょう。




⑥ルチルクォーツ
これまでと変えたいことがあるならば
次の段階へ進むときです。
正確な判断と行動力を育てましょう。
魅力がアップしやすいときです。
自分磨きをしていくことで
あらゆる幸運をキャッチできるでしょう。



                    

個人診断のご依頼はメッセージ
または
公式LINE @462cwaxp
で連絡くださいね
✨💎✨




*************
 
💎天然石セラピスト とと💎
Instagramはこちら

*************




💎