おはようございます❤

天然石セラピスト とと です💎✨







今日は
天然石占いをさせていただいたお客様の例の続きを
お話させていただきます💎✨



   



     ***********************





中学2年生のお客様は
とても緊張しているようだったので


今日 初めてのお客様なので
緊張しているのは 私も一緒です

とお伝えして

二人で笑い合いました。







中学2年生のときに
人生の転機なんてあっただろうか…

と自分の中学生時代のことを思い出しながら

「人生の転機って出てます」

とおそるおそる聞いてみると
お母様が 
「そうだね 2年生だもんね 」
とお話してくださいました。



少し聞いてみると
中学2年生のこの時期は
この先の進路・志望の高校などを決めていくそうです。


中学2年生は そういう年齢だったのですね。


それで ちょっとストレスや迷いがあるのかもしれません。









もう1つ気になるのは 自尊心。



恥ずかしそうな 引っ込み思案なような印象を受けたので

ここを押さえれば たぶん
すべて良いような気がしたので


自分の考えていること
素直に ありのままを表現すること
自己肯定できるよう
お話させていただきました。









例えば
勉強で何が好きか 落ち着いて考えてみると
ここの部分が好きで
ここの部分が苦手っていう部分がある

その「好きだ」と思う部分が
伸ばせるような将来がオススメ

それは自分では 大したことないことだと思っても
あなたにしかできないことだったりする

それが あなたの個性であり
あなたがあなたであること

あなたは一人しかいないのだから
自信をもって すすんでほしい

あなたにしかできないことは必ずあるから

もし
あなたにできないことを
違う人がスイスイとできるなら

それは その人の特性で 
その人がそれをする意味があるのだから
羨ましく思う必要はない

あなたも他の人から見たら そう思われていたりするのだから


あなたは一人しかいない
そのことは とても貴重なことだから
忘れないで
誰にもできないことが あなたにはできる何かが 必ずあるから



今は
仕事や事業は関係ないかもしれないけれど
このシトリンという石は
成功や金運という意味もあるから
そういうものも持っているから
大丈夫だよ

そう 一気に話しました。





最初のうちは
私の勢いに押され気味だった彼女も
話していくうちに 少しずつ和らいだ表情を見せてくれ
成功と金運のお話で
ニッコリとしてくれました。



この10代の貴重な時間を
楽しくすすんでほしいな
と思いました。









中学2年生さんは
とっても かわいらしくて
ついつい
余計な力が入ってしまいましたが

喜んでいただけて
嬉しかったです。




ご利用 ありがとうございました。





いつだって
気付いていないだけで
答えは 自分自身の中にあります。


その答えを見つけるきっかけとして
天然石占いをご利用ください。









                    
     
*************

💎天然石セラピスト とと💎
Instagramはこちら

*************





💎