おはようございます❤

天然石セラピスト とと です💎✨





今日は
天然石占いをさせていただいたお客様のお話を
させていただきます💎✨





       ***********************




あるイベントに出展したときのお客様のお話です。




始まって少し経つと

親子連れのお客様が ブレスレットやメニューを見てくださっていました。




お子さまは二人いらして
お姉ちゃんが受けてくださいました。




まず 色を選んでもらいます。










どの色が気になるか好きか聞いてみると
黄色」を指差されました。



黄色は
自分を中心におく色
自尊心を保つこと
ありのままでいることの大切さを訴える色です。



何か迷っていること
悩んでいることがあるのかな
と思いました。










次に 天然石を選んでもらいます。



迷っていたご様子なので
一つ一つ 天然石の印象をお話してみました。


これは白っぽい黄色だね
これは キラキラしてるね
こっちは 茶色っぽい色から黄色にグラデーションになってるね 
など

色々 話していくうちに
「これにする 」
と選んだのは   シトリン   でした。










キラキラと黄色に輝くシトリン


シトリンの意味の中で
目についたのは

・緊張
・迷いやストレス
・人生の転機

この3点でしたが
一番 気になったのは
「人生の転機」
でした。




子どもなのに「人生の転機」??

そう思って お客様の年齢を伺うと
中学2年生でした。


季節は秋。


中学2年生の秋に
人生の転機なんてあるんだろうか…

そう思いながら
中学2年生のお客様に
占いの結果を お話することにしました。






         
        


                    
      
*************

💎天然石セラピスト とと💎
Instagramはこちら

*************



💎