初夢からの妄想劇 | 松岡菜摘応援ブログ~ チョコレートボックスだよ、人生は
HKT48の東名神+福岡のツアーのタイトルとメンバーが発表になって、私が行きたい名古屋はチケットの受付も始まりました。


ツアータイトルは「サシコ・ド・ソレイユ」…

面白みはあってイイ、現時点ではベストに近いネーミングだと思います。

けど、いつまで経っても指原莉乃と愉快な仲間たちみたいな現状を脱するためにも、こういうのからは卒業した方がいいんじゃないかなぁ…と名付け一つとっても思わなくはないですね。

まあでもさっしーの関わるコンサートは楽しいこと間違いないですから期待はより高まったと言えます


そしてメンバー。

名古屋の日は福岡でもHKTのイベントがあるらしいとのことで、主力離脱も心配していましたが主だったメンバーは揃ってました。

パっと見、はなちゃんやわかちゃんがいないのが寂しいところではありますが、まあ仕方ないですね

後は当選するかどうかですが…東京が平日開催なだけに関東から一番近い名古屋に流れてくる遠征民はいるでしょうし、そもそも初日…ガイシのキャパで2回公演と言っても当選祭りにはならないような気がします

でも他の会場は場所と言うよりも日程が厳しいのでぜひとも当選がほしいところです

 
※画像に特に意味はありません。




さて、前置きが長くなりましたが今日は初夢の話。

1月1日に訳のわからない初夢はもう見ちゃいましたが、今朝は今年初めてメンバーが登場する夢を見ました。

その夢に出てきたメンバーとは…

 

らしく らしく (らしく) ないね (ないね) 

ふぅみるでした 


どうせならなつまどの夢でも見てろよって自分でも思うんですけどね 

あんまりなつって夢に出てこないなぁ…

思い入れが強すぎると夢には出ないって説も聞いたことありますけど、実際のところはどうなんでしょうね 


内容的にはかなり恥ずかしいですが、なかなか鮮明に覚えている夢でもあるので記念に晒してみます。

まず父親が出てきました(昨日、誕生日だったのでそれで出てきたんでしょう)。

で、何故かリビングっぽい部屋にいったらみるるんがいて父親がみるるんとみるみるし始めます (そういえば気持ち若返っていた気がします)

呆気にとられていると何故か隣にふぅちゃんがいてケーキをあ~んとされてパクリ。

その後、自分はふぅちゃんとふぅふぅし始めるという…


う~ん…それなりに発散しているつもりでしたが溜まってるのかなぁ… と、少しだけ自分が心配になりましたが夢占いの世界ではそういうわけでもないみたいですね。(気になってちょっと調べちゃいました)

とりあえず、この記事をふぅみる好きの方が見ていたらゴメンなさいm(_ _ )m

本当にただ夢で見ただけですので…


でもふぅちゃん可愛かったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ラヴ妄想

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
(///∇//)    




 

Σ(゚д゚;) 


・・・


・・・


・・・

 
号泣妄想

 
 
(((( ;°Д°)))) 


・・・


・・・


・・・




 
 
 
 

すみません…ちょっとふざけすぎましたね 

ま、なつは恋人関係なら想像できない恐怖ですが、ヲタに対してはアッサリしてそうなイメージです…どっちにしてもこういうのがバレた時のその場は収まってもその後が怖いタイプのイメージですね。

そういう意味では…

 



いろいろ書きましたけど…



私はなつ一筋です




 

ま、去年はふぅちゃんとも撮りましたけどね