IDONOカフェテラス&nana | 麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

ラーメンとつけ麺が大好きなTAR-KUN(たぁくん)が、全国のラーメンを食べ歩くブログです。
奈良を中心に10代の頃から食べ歩きをスタートさせ、24歳で【ラーメン全国制覇】を達成。
コレクタータイプで、ご当地ラーメンや地ラーメンも沢山紹介したいと思います。

[とんこつ]




【とんこつラーメン 奈々 大和郡山店】として営業していたお店が2020年9月にリニューアルオープンした【IDONOカフェテラス&nana】
ラーメンも味わえますが、カフェメニューも味わえる店舗に生まれ変わりました。



12時半頃にお店へ。
駐車場はたくさんスペースがあります。
店内は以前の店舗とは大きく異なり、広々としていてカフェそのもの。
席も広くなりましたが、ほぼ埋まっています。
タッチパネルで注文するらしく
とんこつ 750円
を注文。

サラダバーもセットに付いています。


ラーメンが到着。

麺は
細ストレート麺。 
シコッとした
おいしい麺です。



スープは、
ライトな豚骨。
半濁りな豚骨のクセや臭みはない化調がビシッと効いたスープ。



トッピングは、
チャーシューやメンマ、ワカメ。


リニューアルが成功して多くの来客のあるお店となり、ラーメンよりもランチメニューが目を引きました。
ラーメンは以前の印象に近い一杯でした。
ごちそうさまでした。




[とんこつ]
評価
★★★
3.0


【IDONOカフェテラス&nana】
初訪問
奈良県大和郡山市井戸野町267−5
定休日
営業時間
10:00~22:00