無鉄砲 がむしゃら | 麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

ラーメンとつけ麺が大好きなTAR-KUN(たぁくん)が、全国のラーメンを食べ歩くブログです。
奈良を中心に10代の頃から食べ歩きをスタートさせ、24歳で【ラーメン全国制覇】を達成。
コレクタータイプで、ご当地ラーメンや地ラーメンも沢山紹介したいと思います。

[純とんこつラーメン]




色々あった2020年も、もう終わり。
私の食べ納めは決まって無鉄砲グループで、今回も大和郡山の【無鉄砲 がむしゃら】へ行って来ました。




19時頃にお店へ。
店舗前には2人の行列があり、少し待ってから店内へ。
券売機があり
純とんこつラーメン 780円
を『メンカタノリオオ』でオーダーしました。



ラーメンが到着。

麺は、
中太ちぢれ麺。
モッチリとした
おいしい麺です。



スープは、
ドロドロとした濃厚豚骨。
豚骨のナチュラルな旨味が口いっぱいに広がり、髄や骨の主張も力強くあります。
臭みはなく油分は多めでまろやかな
おいしいスープです。



トッピングは、
チャーシューやメンマ、ノリ。

やっぱりうまい!
今年も色々ありましたが、大満足な一杯でした。
ごちそうさまでした。



[純とんこつラーメン]
評価
★★★★☆
4.5


【無鉄砲 がむしゃら】
27回目
奈良県大和郡山市上三橋町152-1
定休日
月曜日
営業時間
11:00~15:00
18:00~23:00