汁なし担担麺 武蔵坊 | 麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

ラーメンとつけ麺が大好きなTAR-KUN(たぁくん)が、全国のラーメンを食べ歩くブログです。
奈良を中心に10代の頃から食べ歩きをスタートさせ、24歳で【ラーメン全国制覇】を達成。
コレクタータイプで、ご当地ラーメンや地ラーメンも沢山紹介したいと思います。

160526_212654_ed.jpg
[担担麺(濃厚胡麻)]




広島ラーメン遠征!
夜の広島市内で食べ歩いていて、続いて向かったのは【汁なし担担麺 武蔵坊(むさしぼう)】
広島新名物グルメの汁なし担々麺の人気店です。



22時頃にお店へ。
入った所に券売機があり
担担麺(濃厚胡麻)0辛 600円
を購入しました。
洒落た店内に先客はなく、カウンターのみの店内です。

担々麺が到着。




麺は、
細ストレート麺。
シコッとした
おいしい麺です。



トッピングは、
ミンチとネギ。


よぉ~く混ぜて…

ゴマの味わいが全面的に押し出されたクリーミーな味わい。
0辛にしましたが、これなら少し辛さを足したら良かったかな~!
山椒などの存在感もあまりなく、食べやすい
おいしい担々麺です。


卓上アイテムも充実しているので、好みの調整も可能でした。
お酒の種類も結構ありましたし、雰囲気が良いので女性を連れていけるお店ですね。
ごちそうさまでした。




[担担麺濃厚胡麻]
評価
★★★☆
3.5




【汁なし担担麺 武蔵坊】
初訪問




広島県広島市中区富士見町5-12 田ビル 1F




定休日




営業時間
11:00~24:00


■Twitter
http://twitter.com//tarkunramengary

日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村