夏スイーツ♡ | Kana's♡BLOG

Kana's♡BLOG

お仕事の事、趣味や日常まで♡
色々書きたいと思います(o^^o)

写真大好きだから
たくさん写メ載せちゃうヾ(*´ⅴ`)ノ

よかったら毎日見にきて下さい(人´∀`*)

こんばんは星


{FE1C8274-ACB8-4529-8822-74CFC99F81DA:01}



最近友達のおうちに
出産祝いがてら遊びにいったんだけど
お昼ご飯作ってくれましたラブキラキラキラキラ



{41E0CB4D-707A-4C02-B42B-8FD1F80757FA:01}



ロコモコ丼ラブ流れ星yummy 

{2680964F-5A93-4B90-A282-8C1A3210E30F:01}


女の子なんだけど
パパ譲りの強めM字バングデレデレ
おかわラブラブ


かなは、友達が
甘いものをあんまり食べないと
知ってたんだけど
甘さ控えめの夏スイーツ
持っていったよ~ニコニコカキ氷



{5CE032F3-2D38-4339-AD67-8DA6B4FF69C3:01}

桃のムースもぐもぐラブラブ



濃厚好きなかなは
ムースとか
ほぼ好んで食べないスイーツだから
初挑戦だったけど
見た目可愛くできたから
イェーイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

友達もすっごく喜んでくれたー照れハート
旦那さんめっちゃ食べてくれた照れ

ホントに作ったか
本気で疑われたり笑い泣き(笑)(嬉)



最近スイーツ作りはご無沙汰だったけど
それから
バナナパウンドケーキや
マフィンも作ったよ~照れハート

{912775EA-36C8-4501-B311-6CCD152936CF:01}


めちゃうまだったお願い


いつものように食パンは
切れる度に作ってまする食パンルンルン

{F7224A5F-9124-4609-8C27-F09E6BB55C3B:01}


I loveハート bread パン




今はスイーツ作りよりも
ハマってる事があるから
スイーツ作りは封印中でーすグラサン

毎日楽しい~ガーベラちょうちょ


というか
休みの少ない時期は
スイーツ作る余裕がない(笑)



でも
もっとお料理の方を上手になりたいなー口笛


お米をあまり食べないから
お料理も和食にならないことが多いけど
やっぱ和食の方が体にいいよな~ニコ


いつか素敵な旦那様ができた時に
作ろ~っとウインク



よし。
明日も頑張るぞ~っと₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾




(人-ω-)。o.゚。*・♡Good Night♡・*。゚o。(-ω-人)