あいしゅくりーむ♡ | Kana's♡BLOG

Kana's♡BLOG

お仕事の事、趣味や日常まで♡
色々書きたいと思います(o^^o)

写真大好きだから
たくさん写メ載せちゃうヾ(*´ⅴ`)ノ

よかったら毎日見にきて下さい(人´∀`*)

こんぬつは(´・∀・`)

こないだ今年初浴衣をきたよ~ん
{6F30B18E-CF9B-4AC8-A29A-60518DFEE1A0:01}


数年前の浴衣で毎年同じの着てるけどさっっ( ̄▽+ ̄*)
これお気に入りなんだもーーん♪◝(●'꒩`●)◜♪


最近殺人的な暑さが続いちゃってるけろ
みなさん熱中症には
気を付けてねっっ叫びメラメラ


暑すぎてね、
初めてのアイスクリームをね、
作ってみましたーーん
{23B428F3-162A-44B7-8FE1-0DAD896388C1:01}



これはブルーベリーフレーバーラブラブ
あともちろんバニラと、きなこ、チョコも作ったょニコニコ

ハーゲンダッツいらないくらい美味しい!Σ(˶°口°˶)
なのに簡単!ラブラブ!

夏は暑くていつも大好きな
ケーキやら甘~いスイーツが
あんり食べたくないけど
アイスは年中無休だよねー

ゆーても
シャーベット系のアッサリタイプは好まない
やっぱりおデブスイーツ好きです。


アイスクリーム作りしばらくハマりそーラブラブ
次はヨーグルト&フルーツ系つーくろっ(∩∀`*)キャッ


よーし!
お肉食べて力つけて
明日も頑張ろーっぺ!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
{886728F1-4454-4765-B4C0-41FE582D2485:01}