いつもありがとうございますおねがい

プライベートエステ セレーナ

竹内華美ですキラキラ


口の中を少し噛んだら

そこから口内炎になりましたえーん


小さいのに

何であんなに痛いんだろうはてなマークぐすん


昔は頻繁に出来ていた口内炎も

最近は忘れた頃に出来ます汗うさぎ


今はそこから

何が原因だったのだろう?と

考えて

対処するようになりました電球


昔は薬塗ったり

ビタミン剤飲むしか

知らなかったあせる


今回は

ちょっと寝る時間も遅かったり

食生活が偏っていたかもうーん

その辺りを改善しつつ。


とはいえ

すぐには治らないので泣


今回試した事は


🧡塩水(天然塩)で

ひたすら口の中をうがい

(ガラガラうがいじゃないです)

歯磨きの後のうがいは水だと

痛いけど、塩水だと痛くないです。 

🧡オーブスのデンタルウォーターを頻繁にスプレーする


オーブスのデンタルウォーターグリーンハート

https://orbs-shop.shop-pro.jp/?pid=134394947 


これで約2日間で痛みから脱出出来ましたアップ


身体からのサインで

いろいろ気づくことが出来ますニコニコ

きちんと受け取りたいですねピンクハート



https://beauty-serena.jimdofree.com/