s-h-cons 3代目日記 -57ページ目
打ち合わせ終了

今からお客様と食事会

お客様所有のビルにあるコーヒー屋さん
安くて美味しい
Android携帯からの投稿
今日は高校からの友達のT君宅

新築分譲購入なのに…
一部気に入らないらしくリフォームです!!
収納作り。
新築なんで気を使います。
大工さんには細心の注意を

明日完了予定

Android携帯からの投稿
昨日はたらふく頂きました

たらふく飲みました

今日は福井観光!
恐竜博物館
息子君も大興奮

そして
有名らしいソフトクリーム
ってか、雪スゴッ
満喫しました。
Android携帯からの投稿

