s-h-cons 3代目日記 -57ページ目

待ち時間

打ち合わせ終了!!

今からお客様と食事会チョキ

お客様所有のビルにあるコーヒー屋さん
安くて美味しい







Android携帯からの投稿

リフォーム??

今日は高校からの友達のT君宅アップ
新築分譲購入なのに…
一部気に入らないらしくリフォームです!!








収納作り。

新築なんで気を使います。
大工さんには細心の注意をひらめき電球
明日完了予定!!


Android携帯からの投稿

福井観光!

昨日はたらふく頂きました!!
たらふく飲みましたガーン

今日は福井観光!



恐竜博物館
息子君も大興奮アップ

そして

有名らしいソフトクリーム

ってか、雪スゴッ

満喫しました。

Android携帯からの投稿