s-h-cons 3代目日記 -56ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
s-h-cons 3代目日記
京都の建設会 社の3代目 仕事の事・日常の事・遊びの事・家族のこと気楽に書いていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
54
|
55
|
56
|
57
|
58
|
最初
次のページへ
>>
サシ飲み!
恒例の
地元の友達!!Tーちゃんとサシ飲み
居心地がいいと言うかなんと言うか…
何を喋るわけでもなくただ落ち着く時間
店も気取らずいつもの居酒屋
いい顔
はい、、酔っぱらい
Android携帯からの投稿
屋上断熱化!!
今日は現在進行中現場
集合住宅の屋上断熱化工事
しかも5棟まとめてです。
あと1ヶ月。きっちりした仕事を心掛けます
Android携帯からの投稿
腹満タン
御池小川通り上がる
洋食フレンチ
昔ながらのメニュー初め洋食屋と呼ぶには言葉足らずなお店
ワインも香りに誘わ
れ
贅沢な時間でした
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
54
|
55
|
56
|
57
|
58
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする