s-h-cons 3代目日記 -56ページ目

サシ飲み!

恒例のアップ
地元の友達!!Tーちゃんとサシ飲み
居心地がいいと言うかなんと言うか…
何を喋るわけでもなくただ落ち着く時間
店も気取らずいつもの居酒屋ビール




いい顔


はい、、酔っぱらい!!




Android携帯からの投稿

屋上断熱化!!

今日は現在進行中現場ドア

集合住宅の屋上断熱化工事ビックリマーク
しかも5棟まとめてです。






あと1ヶ月。きっちりした仕事を心掛けます!!!!



Android携帯からの投稿

腹満タン

御池小川通り上がる
洋食フレンチ



昔ながらのメニュー初め洋食屋と呼ぶには言葉足らずなお店

ワインも香りに誘わカクテルグラス



贅沢な時間でした!!



Android携帯からの投稿