「真の友達は居ない」 | 利幸の、う~ん☆刺激的!!ささやきブログ☆

利幸の、う~ん☆刺激的!!ささやきブログ☆

僕の個人的ブログです♪夢に向かって頑張っている方々の応援や、日々の感想や気持ちを書いていきます♪

俺には、心から親友と言える友達は居ない。


大阪の友達も歓迎してはくれるけれど、俺が来てくれれば飲み代を奢ってくれるとか思ってるだけだと思う。

スケジュールの都合上、どうしても会えない気持ちは分かるけどね。


だから、心から歓迎はしてないと思う。


土産を持っていくことは分かってるけど、誕生日プレゼントとか欲しいとか、そんな時だけはしつこく甘えてメールしてくる友達もいる。


俺の誕生日プレゼントは何もくれないくせにさ(笑)

プレゼントを送る気持ちが本当にあるのならば、住所でも聞いて送るべきだろ!?(期待はしてないけど)


調子に乗って、その場しのぎの優しさや、甘えてばかりではつまらんぞ!

分かったか(笑)


だから、俺には親友は居ない。



以上、利くんの愚痴でした(笑)