銀座の、マロニエ通りの角にある『スターバックス』。

ここは、食事に関してのメニューも充実していて。

ランチを食べに来たお客さんと、カフェ利用のお客さんと、半々くらい。

2階に、広いスペースが。

といっても、席は埋まり。

12時少し前に入店したので、座れました。

チャバッタチョコラータ。

『チャバッタ』というのは、イタリア語で、『草履』という意味だそうです。

温めてもらったり、切ってもらうことも出来るのですが、そのまま。
丸かじり派です。




通りを挟んだ向かいのビルの画廊で、知人の作品展があり。

そこに行く前に、軽く腹ごしらえと思い。


公式サイトから、リニューアルの報告が。

「もともと、東京と横浜の5店舗で展開するイタリアンベーカリー「プリンチ®」を楽しめる同店。スターバックス リザーブ®️のコーヒーとともにイタリアの食文化をご提供してきました。今回のリニューアルでは、その体験の魅力をさらに高めるべく、朝、昼、夕と時間帯によって異なるフードやスイーツをご用意。イタリアの食文化を色濃く反映した、ここでしか味わえない体験をお楽しみいただけます。」