◎病気を患ったシングルマザー | どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

いつでもお気軽に..*-°Oo。゜⋆oO

和み笑店はいつでもそこにあります。
出逢えば分かる自分自身。
皆さまの心がほんのすこしで
ホッコリとできるように♪
友達の輪を拡げていきましょう。

元気にお過ごしですか?

 

\病気が避ける私になる/和み笑店

こころ持ちカウンセラーの和みです。

自己紹介はコチラから

 


乳がんと告知された時、
後どのくらい、子どもと
一緒にいられるのかと、
自分の身体のことより、
そのことだけを想った。

涙が止まらなかった。

この笑顔に会えない日が
来てしまったらどうしよう
そう思ったら、恐怖で
眠ることができなかった。

シングルマザーなのに、
入院してる場合じゃない。
病気になってる暇はない!!
と、焦るしかできなかった。

なんでこんなことに
なっちゃったんだろう?
自分の何がいけなかったのだろう?
私のいないこの子はこれから
どうなるのだろう?
自分を責めることしか
思いつかなかった。


泣いても何も変わらない
のに、ただただ泣くしか
できなかった。

それでも、いつまでも
子どもの笑顔を見ていたい
そう想う気持ちは強かった。

病気なんかに負けないと決めた。

ツラい時期があったけど、
今もこうして元気で毎日
息子の笑顔と一緒に
過ごすことが出来ている。

私の身体が、私と一緒に
居てくれているから
できること。

息子の笑顔を見届けること
が当たり前のことと
過信していてはいけない。

そのためにできること。
自分の身体を労ること。
自分の心を労ること。


自分を丸っと全て愛して
大切に大切に扱うこと。


人の力を借りてもいい。
誰かに頼ってもいい。
どんなことをしても、
自分の声をちゃんと聞いて、
自分を労って大切にして
自分の求めるものに
囲まれていて欲しい。

頑張っているからこそ、
もっと真剣に自分を
大切にして欲しい。


アナタの笑顔が、
子供の笑顔を増やすこと
忘れないでいて欲しい。


ほっとひと息。
いつでもどこでも
和み笑店開店でーす。
 

 

身体のサインにもっともっと

気がついていてください。

 

身体と話すということを、

進んでやってみてください。

 

身体は、アナタがどんなに無視を

し続けていても、必ず、何かを

伝えてくれています。

 

どんなに小さい変化でも、

アナタが聴いてくれようとすれば、

身体の声はアナタに響きます。

 

今日の身体は、アナタに

何を伝えていますか?

 

和み笑店ホムペ

 

    

こころとからだに

寄り添う活動をしています。

 

こころをスッキリさせるには、

どこからでもOKなオンラインによる

花こころ持ちカウンセリング花

からだや頭の中をスッキリさせるには、

スター対面によるアクセスのハンズオン施術スター

 

 

公式LINE始めました♪

 

公式LINEにご登録いただくと
【神様カードのメッセージ】
をプレゼントさせていただいてますウインク

スタンプをポチっとお願いします
 

友だち追加

 

是非、お友達になってくださいね。