◎自分が分からない人へ | どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

いつでもお気軽に..*-°Oo。゜⋆oO

和み笑店はいつでもそこにあります。
出逢えば分かる自分自身。
皆さまの心がほんのすこしで
ホッコリとできるように♪
友達の輪を拡げていきましょう。

元気にお過ごしですか?

 

\病気が避ける私になる/和み笑店

こころ持ちカウンセラーの和みです。

自己紹介はコチラから

 

もしかして、​
自分がやりたいことって何?​
というより実は、​
自分って一体なんなんだろう?​
だなんて、考えていませんか?​

自分の周りの人は、​
何か楽しそうに​
自分の使命を感じながら​
毎日を充実して過ごしている

ように見えるのに、​
どうして自分は情熱をもって​
生きていないのだろう??​
と感じていませんか?​

その気持ち、すごく分かります。

私は何をやっても長続きしない、​
やりたいこともない、​
生きている目的も特にない、​
流されながら生きている自分​
って何なんだろうと​
思って過ごしてきました。​

だから、​
自分の生きる使命を知りたい!!​
自分のやりたいことを見つけたい!!​
と、ず~っと何かを探し続ける​
状態が続きました。​


そんな私のところには、​
過去の私のように​
モヤモヤした気持ちを​
お持ちの方からの相談が多く、​
私はそんな方々の気持ちが、​
自分のことのように感じます。​

「自分のやりたいことをやってみなよ!​
 って、そもそもやりたことないし」​
「まずもって情熱って何なのよ?」​
「誰でもいいから、自分の使命って​
 どこで見つけられるか教えてよ」​

過去の私のような人が​
自分のやりたいことが分からない​
という理由で、​
自分でいることを諦めたり、​
現実をHAPPYに過ごす可能性を​
潰してしまったりするのは​
本当に残念なことだと思うのです。​

昔の私だったら​
「私みたいな人間は、頑張ったって​
 やりたいことなんて見つからないから、​
 このままダラダラと生きるしかない。」​
と、永遠にモンモンとした毎日を送って​
いたと思います。​

でも、、、​
「私だってHAPPYに生きたい」​
「本気でこの人生を変えたい」​
「一生に一度しかない人生を変えてやる」​
と思って決めたから、​
やり方も順序も全然分からないけど、​
ここで”人生を諦める”のではなく​
手当たり次第に、自分ができることを​
やってみているから、今こうして、​
毎日を行動的に活動することが​
可能になったのです。​
 ​
もし、今できることが何も見つからない​
としたら、何か新しいことに挑戦して​
みる良い機会なのかも
しれません。​

是非、今できることをやってみて​ください。

できることとは、​やってみるからできるのです。​

きっと、「好き」という感情も​
忘れていることでしょう。​


やってみるから、その感情も​
思い出すことが出来ます。​

 

そして、何かができるという実感を

持てるようになると、少しずつ

「自分」が分かり始めてきます。

 

公式LINE始めました♪

 

お友達に追加されますと

希望される方へ追加時(初回)

神様カードリーディング

メッセージを「無料」で

お届けしています。

 

友だち追加


是非、お友達になってくださいね。

和み笑店ホームページ