アホな私 | のんびりごろーんと生きたい〜

のんびりごろーんと生きたい〜

はじめまして

原発性胆汁性肝硬変という

わけのわからない病名を先生に告知され

同じ病気を持って、戦っている人たちと

情報を共有したいと思い、始めました。

よろしくお願いします。

アホなことをやってしまいました。泣


誰にも言いたくないですが、ブログには自分を戒めるために書くことにしました。


先週、朝方にトイレに行って、布団に戻った時に耳がかゆくなり、枕元に耳かきがあったので使ってたら、なぜかそのまま頭を枕に、、、気がついた時にはグサって刺さってました。滝汗


嘘でしょ、と思いました。びっくり

これって絶対鼓膜破れたよね?

その瞬間から耳鳴りがキーンと始まりました。えーん


人には言えないレベルの失敗談です。

すぐにどうすればいいかググりました。

ネットでは、普通なら自然にふさがって治ると。

ただ2か月くらいかかるらしいと。

ガーン、、、ガーン


やってしまったことは仕方ないので

一応耳鼻科に行って来ました。

恥ずかしながらも説明して、消毒してもらいました。

音はほとんど聞こえないです。そのかわり、耳鳴りがずっと聞こえます。ショック

この状態でも仕事はなんとかできました。

なので、ちょっと油断して、テニスに行って練習してたら、今度は突然に腰がグギッと痛くなり、そのまま動けなくなってしまいました。ガーン


耳が治るまでずっと休養してたらよかったんでしょうね。

アホな私はまたまたドジな失敗をやらかしてしまったわけです。あせる

もう自分でも呆れてしまいました。笑い泣き


耳も腰も治るまでおとなしくしてます。


以上、私のドジな話にお付き合いいただき、

ありがとうございました。ショック