コロナワクチン3回目の副反応 | のんびりごろーんと生きたい〜

のんびりごろーんと生きたい〜

はじめまして

原発性胆汁性肝硬変という

わけのわからない病名を先生に告知され

同じ病気を持って、戦っている人たちと

情報を共有したいと思い、始めました。

よろしくお願いします。

土曜日に受けて来ました。予防接種


私は持病があるので、3回目も同じファイザーの方でお願いしてました。


2回目に熱が出たので

今回も出るのはわかってましたが

予想よりも副反応がきつかったです。ショック


打った当日は熱が、38度5分まで上がり

関節が痛くて、特に腰が痛くて寝返りもしにくいくらい。夜中、1時間おきに目が覚めてトイレに。あせる


2日目は、熱もまだあって腰が痛く、ほぼ起き上がれないので、ゴロゴロしてました。ふとん1


3日目は、やっと朝から少しずつ熱が下がってきたので、

起きなきゃダメやなと思って、無理矢理でも家事をするようにして。


午後はまだ頭はフラフラするけど、外に買い物に行きました。ぼけー


4日目、腕の痛みは少しずつマシになったと思ったら、今度は脇の下のリンパ節が痛くなりました。

それと顔の表面がヒヤッとする気持ち悪い感じが少し続きました。アセアセ

今回、なんとしつこい副反応でしょうか。


5日目でやっと、日常生活に戻れました。ニコ



コロナワクチンって、打つ度に副反応がだんだんひどくなるのでしょうか?


もう、打ちたくないですね。えー?


早く副反応の少ない日本製のワクチンを実用化させてほしいです。お願い