Muguetミュゲです✨








ゴールデンウイーク後半どう過ごしてますか⁉️






私はグータラしてます笑い





そうそう

少し前に面白い事を頼まれましたニコニコ






私は甥や姪にお守りとして

神社で鈴を買ってくるんですが



以前、甥の鈴が切れてしまい

新しいのと交換をした事を書きました。








その話を甥の友だちのお母さんにしたところ

「うちの子にも買ってきて‼️」


と言われたので

時間はかかるかもしれないけど

合うのがあれば買ってきますニコニコ



と約束したんですニコニコ






2人分をお願いされていたので

今度どこかの神社に行った時に

2人に合いそうなものを選ぼうと

思っていたんです♪





でも一つは

私が以前行った

天川弁財天さんの御守り鈴がピンときたので

候補として取っておく事にしましたひらめき







あと一つ…


って事を完全に忘れてて…泣き笑い





ここに行ってきました目がハート











私が呼ばれる神社は奈良が多いです飛び出すハート



まぁ、車で行ける範囲でしか

見てないのですが…真顔





丹生川上神社上社



こちらも以前書いてますニコニコ






神社に行くと私は御朱印を頂くのですが

書いてもらっている間に


御守りを見ていたら


めっちゃ目が遭うものが‼️目







写真撮り忘れて悲しい

お写真お借りしました悲しい




実物とは少し違うけど

ドンピシャで目が遭う感じで


この御守り欲しい〜💖


と心の中で思い買ってましたニコニコ





龍が描かれていて

辰の文字も書かれてて

可愛いんです💕




ウキウキしながら帰ったのですが

家に着いてからお守りを見てみると





‼️‼️‼️⁉️

ある人の顔が浮かんでくるんです凝視







知ってる顔だな…⁉️


何でだろう⁉️





あっ!御守り買うって約束してたんだ‼️




と忘れていたもう一つの御守り




どうやら

龍さんからのお導きで

甥のお友達の所に

行きたいと訴えられました泣き笑い




映像で見せられると

迷いも吹っ飛びますね泣き笑い





私も欲しかったのに…って

思ったのは秘密にしよう泣き笑い







2つ御守り鈴が揃ったので

甥の友だちのママさんに連絡して

合ってるか見たいから来てね〜飛び出すハート

って連絡したらすぐ来てくれたニコニコ






2人に最初どれがいいか選んでもらって

選んだ物でOリングテストをすると





さすがですねびっくりマーク




選んだものは2人にピッタリガッチリ

合ってました飛び出すハートひらめき






任務完了ですニコニコ





少しだけ私的に感じた事を




天川弁財天の御守り鈴は

宇宙からの創造性や閃き





丹生川上神社上社の御守りは

自分軸の強化と浄化




のような感じがしましたニコニコ





でも、最初2人とも…

天川弁財天さんの御守りを取り合ってた…


泣き笑い







お問い合わせやチネイザンのご予約は

こちらからよろしくお願いします指差し


友だち追加