Muguetミュゲです✨











前回書いた姉との話しの続きニコニコ




姉にエネルギー反応が出た
インディアンジュエリーのバングル




一度お店に行って見てみよう
と言う事で行ってきました♪





この日に行きます❗️
とお店の方にお伝えして行ってきましたニコニコ




写真あるけど
姉の許可出なかった為
載せれないのですが…悲しい




シルバー細工が細かくてとても可愛い❤️


そして

お店に入ってすぐに
私も姉も


得体の知れないゾクゾク感飛び出すハート




きたよ〜エネルギー反応飛び出すハートニコニコ


ってワクワクしながら




バングルを見ると

ゾクゾクから

ゾワゾワ〜と全身にくる感じ笑





私が手に取っても伝わってきて

めっちゃ喜んでるのがわかりましたニコニコ





次に姉が持つと

さらにゾワゾワ感が増加して

なんとも言えない面白い反応泣き笑い





お店の方のなみかさんも

凄いね〜

エネルギーあってるねひらめき







って言ってくれて

姉が数秒悩んで

即決されてました泣き笑い




むしろ悩んでなかったけど…笑






インディアンジュエリーの歴史の話や

ターコイズの話

不思議なエネルギーの話

たくさん聞いて

凄く楽しい時間を過ごしてきました✨






そんな話を聞きながら



私も気になるバングルが…指差し


以前何となくエネルギー反応を感じていた

バングルなんですが

あまりにも少しだったので

タイミングは今じゃないかもって思い

そのまま帰ったんですが







なみかさんにお願いして

見せてもらう事に❤️





私がそのバングルを手にした途端



頭の後ろから熱いエネルギーが

顔全体を覆いながら

足元に流れる感じがして



これも

エネルギー反応ニコニコ





顔が熱く

下半身はピリピリと感じる



なみかさん曰く


エネルギーを流してくれる感じだね♪



との事❤️






こんだけ反応来てるから

合ってるよ‼️




って事で

次回お迎えする事にしました〜飛び出すハート





かなり古いターコイズを使用しており

シンプルなんだけど

パッと目を惹く感じひらめき




かなりの年代物らしいのです飛び出すハート




お迎えする日が楽しみですニコニコ







私と姉の不思議なエネルギーの話



目に見えない世界や存在との絆



そんな話でしたひらめき




それではまた〜✨





ジャパンミカエルさんのなみかさんの

blogはこちら


なみかさんのblog