先日

ホワイトバッファローと私のことを

書きました♪





そして❗️

昨日3月13日は‼️





私の

バースディでして

家族にお祝いしてもらいました❤️



甥っ子とデートもできて

甥っ子のバースディプレゼントを

私の誕生日の日に買いに行ってきました泣き笑い


日にちが近いんですよ泣き笑い








さて、

ホワイトバッファローの精霊さんと

お話ができ

精霊さんの愛あるメッセージと

精霊さんのお名前を

教えていただきました❤️






名前が分かると

ますます愛着が湧いてきてます目がハート



もちろん休みと浄化はしてますよ泣き笑い








そんな話を姉夫婦に自慢げにしながら



ジャパンミカエルさんのお店で見た

インディアンジュエリーのお話も

自慢げにしておりまして‼️






そしたら突然



姉が何やら感じたらしいですキメてる









そして話がひと段落する頃に

ジャパンミカエルさんの

Instagramを見て

私がお店で見たジュエリーもあり



これお店にあった‼️あんぐり



などと自慢げに話していると








また


姉に変化が‼️





「あ〜ときめいてしまった✨」

と姉があんぐり







エネルギーを何やら感じたらしいです✨







姉は


私と同様に



敏感です♪




名前を言っただけで


この人こうやな!

この人なんか嫌だななんかついてるね!

あーはいはい…!




と分かってしまうらしくニコニコ





今回のインディアンジュエリーさんの

話や写真だけで何かを感じたらしくニコニコ






今度見に行くことになりましたひらめき





さてさて


どうなるかはまた追って報告します飛び出すハート





実は…

私もお店で少しだけ

エネルギー反応を感じたのですが…




まだ微妙だったので

多分

今のタイミングじゃないなと言うことで

見送ってきたのです泣き笑い



余談でした笑