Muguetミュゲです✨





目に見えない存在との絆






先日

私の大好きな清音(シオン)さんの

セッションを受けましたぁ〜ニコニコ





今回お願いして

アイテムのリーディングを

やってもらいました♪





もうね






セッション中

感動しました愛







見えない世界からのメッセージだから

信じたくない人はそれで良いと思いますニコニコ



私と出逢ってくれた

バングルの話です✨




ホワイトバッファローのバングル




ジャパンミカエルさんのお店は

とても不思議なお店


目には見えない世界との繋がりが強く

エネルギーがマッチするかどうかを

観てくれますニコニコ





私は

ホワイトバッファローとのエネルギーが逢い



お迎えしてから

ずーっと身に付けてます飛び出すハート









私は、自分とのエネルギーが逢う時

背中あたりがかなり熱くピリピリと

感じます!

感じ方は人それぞれです✨





バングルをお迎えしてからは

毎日身に付けており

何でこんなにも離せないんだろう⁉️




何で、

私のところに来てくれたんだろう⁉️





と⁉️マークがいっぱい真顔







今回

アイテムリーディングの

メニューがあるという事で

清音さんのセッションを申し込みました!






そしたら、



その⁉️が全て明らかに…あんぐり












私とこのバングルの精霊は

過去生からのつながり❗️





私の過去生は

人を癒す仕事をしていたそうです♪




そこでは鉱物なども沢山あり

その中の一つがバングルの精霊だった!





お互い信頼し合い

仕事をしていたそうです♪





私はバングルの精霊によく話しかけたり

力を借りたりしていたそうです!







でも…


ある事がきっかけで離れ離れになり

それからは長い眠りについたバングルの精霊









長い年月待ったと言っていました!



そんなある時

周りがキラキラしたところに連れてこられ

ここは何処だろうと思ったら




私が来たそうです♪





バングルの精霊は一目見て

私が離れ離れになった人だと分かったそうで




物凄くアピールをしたそうですニコニコ






そして、私が気づいて

エネルギーもバッチリで

お迎えすることになって

凄く嬉しかったと伝えてくれました飛び出すハート






愛に溢れており

メッセージを受け取っていても

凄く待ってくれてたこと

出逢えて喜んでくれている事が

伝わってきて


メッセージを聞いていると

泣けてきましたニコニコ







私のところに来てくれてから

毎日私のフォローをしてくれていたり


私が話しかけると

嬉しかったなど

沢山伝えてきてくれました♪




出逢ってくれてありがとう❤️







そんなバングルの精霊から

こんな要望が‼️







少しは休ませて



泣き笑い




でした‼️





毎日付けていたからね!

ごめんね!




それと浄化をしっかりして欲しいと

言われました泣き笑い




煙でして欲しいと言われ

浄化グッズが少なくなっていたので

セッション後

すぐに

ジャパンミカエルさんのお店に

買いに行きました泣き笑い





セッション後に

ジャパンミカエルさんのお店に行くと


やっぱり分かるんだろうね

ホワイトバッファローのエネルギー

なんか違うね‼️って!



石自体も凄く艶が出て

私とのエネルギーがまた一段と

凄く馴染んでるね

って言われました‼️




さすがです✨







目に見えない存在との絆❤️






清音さんのセッションは

めちゃくちゃ分かりやすくて

感情も伝わります!



観てほしいアイテムや

セッションはかなりオススメ❤️



私とはまた違う能力だから

凄く尊敬しちゃう

目がハート





今度はリアルでお逢いしたいね❤️




清音さんのブログ