俺が買うと決めたら買う!俺がルールだ! | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうもd(^_^o)
いつもご観覧・イイネ 
ありがとうございますm(__)m

最近ゼロワンで・・・




不破さんが大好き過ぎるかじさんです!

何でしょう。カッコイイもあるんですが久しぶりにここまでパワーでゴリ押す方も珍しい(笑)
今日ちょっとカードショップによれたので・・・




シューティングウルフのLR安かったのですぐに買ってしまいました!


今弾は中々初日以降LRに巡り会えないので使いたかったので買っちゃいました^_^
まぁ・・・



不破さん好きなんで仕方ないですね(笑)


ゼロワンのハマり具合もありますがゼロワンドライバーよりも先に・・・







エイムズショットライザーそしてパンチングコング手に入れちゃいました!!


今回は玩具買わないと決めてたのに・・・
でも・・






自分が買うと決めたら買う!
自分がルールですから(笑)

早速遊ぶ!





開かない・・・!(やりたかっただけww)




バレット!



シューティングウルフ〜!
カッコイイ\(//∇//)\

でエイムズショットライザー手に入れたらやっぱり・・・




これも欲しくなる(笑)

勿論!





唯阿さんも大好きです!
(こんなしっかりとした方に許可されたいw)


自分主にエイムズ系を買って行こうかな〜d(^_^o)
でこれを購入した日に一時退院されたカズキさんと久しぶりの隣にならんでガンバライジング!
やっぱり隣に一緒にプレイ出来る方が居てくれるって有難いですし嬉しいです(//∇//)
本当に前と比べて元気になられて良かったです!
退院祝いで軽めにカズキさんはゼロワンが気に入ってらっしゃるので自分がゲットしていたバインディングシャーク!そしてその時プレイでゲットしたフライングファルコンのLRをプレゼント!
そしたら自分に入院時のお見舞いが励みになったと仰って頂き




何とタマシーコンボのLRを頂いてしまいました!本当にありがとうございます\(//∇//)\

また何かお礼させて下さいねd(^_^o)

ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m