お宝とお宝 | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうもd(^_^o)
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m



ゼロワン3話を観た後に・・・



すぐにライジングでバインティングシャークを使う自分(笑)


しかもようやくゼロワンのOPが実装しましたし


ちゃんと稼働当時にはなかったカットイン演出まで入っていた事が嬉しかったかじさんですd(^_^o)





今日はお休みなので朝にゲームプレイ!



ガンバライジングはここまでクリア!
その後はフュージョンファイト!
この間連コはしたので楽しくプレイしてたら・・・




フォトンアース!
今弾はタイガに好かれてる自分ですd(^_^o)


でブログの内容ですがお宝・・・そう!




ようやく届いたネオディエンドライバー!

やっぱりディエンドライバーは遊んでて楽しいですね〜届いた日はずっと遊んでました(笑)

でもう一つ・・・



ディエンドライバーと一緒の日に届いた大きなケース。


中身は分かってましたが恐る恐る開けると・・・



・・・
言葉にならないくらい感動してました。


ウルトラマンパワードのヒーローメモリアル素晴らしいの一言(T ^ T)
買えてよかったと改めて思いましたね。






自分の一生の宝物にします!


素晴らしい宝物が手に入ったかじさんでした!


ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m