かじさんは止まらない(笑) | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうもd(^_^o)
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m


本日はガンバライジング・バーストライズ1弾の稼働日でしたね!初日頑張られた皆様・・・






お疲れさんですm(__)m

自分も朝1で出撃!
でゲームセンターあくまでの時間一階の食玩コーナーウロウロしてたら・・・



コンバージのオーマジオウと予備のジャグラーさんのリングがあったので購入しちゃいました(笑)

で二階がオープン!すると・・・



筐体が二台に!!
これでホームはライジング3台体制になりましたので有難い!


セッティング終わった様なので連コ開始!


(ウォズ)
やぁ!久しぶりだね。



ウォズさん!?
何ちゅう所に居るんですか(笑)


新しいガンバライジングの稼働そして新しいライダーの誕生!
これを祝わなくしてどうする!

じゃあ連コ終わったらまた呼びますから・・(蓋をしめる)

ちょま・・・

気をとりなおして(笑)



ご褒美も貰っていざ!
と意気込んだのですが今回は予想よりLRが来ない(^◇^;)そして最初に来たのは・・・





最初に言っておく!


俺は錆びても強い!!


侑斗〜!
まずは欲しかった一枚!
ゼロノスゼロフォーム!

かなり深かった〜この調子だとかなりキツイと思いましたがもう一枚は欲しいと思って連コ続行したら・・・






排出した時空気が一瞬凍りましたのでイメージはこうですね(笑)






ヤベーイ!!
カッケーイ!
ハザードキタ〜〜!!?

欲しかったハザード!しかもパラレル!
実物みると本当にカッコ良さ抜群ですね!
お目当の一枚出て良かった〜!!
ただ一つ言えるのは・・・





この時点で約100クレ以上使用(汗)

今回は排出渋さが目立ちますのでここでやめても良かったのですが・・・




かじさんは止まらない(というか止まれないww)

もうこうなったらいてまえ!と思いまして・・・




三枚目バルカンコング!


4枚目ゼロワンシャーク!

そしてこれを排出した瞬間・・・





お掃除完了!(爆)

結局最後まで行ってしまいました(^◇^;)


では僭越ながら言わせて頂こう。


祝え!


お目当の一枚が当たった瞬間を!


そして祝福しよう!


君はガンバライジングの偉大なる肥やしとなった。

最後の一言余計です(笑)
でもまぁハザードとゼロノス出たので良しとします!


その後画面写りが悪くてハザードの必殺が見にくかったので移動。そして久しぶりにヨーダさんにお会い出来ました!色々ご心配頂きありがとうございます。短い間でしたがお話出来て良かったです!

では最後にハザードの必殺演出で締めたいと思いますd(^_^o)







MAXハザードオン!


ガタガタゴットンズッタンズタン!


レディ・ゴー!
オーバーフロー!


ヤベーイ!




MAXハザードオン!


ガタガタゴットンズッタンズタン!
レディ・ゴー!


オーバーフロー!
ヤベーイ!


ガタガタゴットンズッタンズタン!


レディ・ゴー!
ハザード・フィニッシュ!!







本編よりもヤベーイ!オーバーキル過ぎてビビりましたがカッコ良すぎる(*'▽'*)

因みにパラレルって裏面の説明文が違うのと


アイコン表示がキラキラに光ってる仕様になってるんですね!

カードの性能は一緒ですがこう言ったちょっとした違いを作るのは自分嫌いじゃないです(^_^)

さて今回で火事になりましたが・・


来週も財布が火事になるのでがんばりますかね(笑)

ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m