欲は止まらない。 | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうもd(^_^o)
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m





最近の特撮界隈は筋肉が来てると勝手に思ってるかじさんです(笑)



ゼロワン1話面白かったですねd(^_^o)
今年一年楽しくなりそうです。
因みに復帰崩壊太郎が人気になってまして自分もかなり気に入ってますが・・・





個人的に迅君は気に入りましたね(いつものちょっとアレな人が好きにかじさんww)


さて日付が変わって本日はいよいよガンバライジング新弾稼働日ですね!

色々なカードが目白押し!
オーズのタマシー・ゼロノスなど欲しいしのが沢山。特に・・・






ハザードは見た瞬間オーバーフロー起こしそうなくらい嬉しかった(笑)
パラレルカッコ良すぎですね!

自分も少しだけ連コしようか悩んでますが来週もフュージョンファイトが控えてるので控えめにしないと・・・でも・・



欲は止まらない(笑)

程々にはしようとおもいます(フラグw)
フュージョンファイトも楽しみで・・・




レオ兄弟は欲しいし



フォトンアースはカッコイイし・・





情報ではゼロさんのフォームチェンジのストロングコロナとルナミラクルも実装との事でゼロさん好きなら欲しい所!



本当に自分好みのカードばっかり(笑)



など楽しみが一杯ですが・・




財布が火事になるのは避けられないようです(笑)


では皆様新弾を楽しみましょう。
皆様の高排出を願ってますd(^_^o)


ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m