雨でも | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうも^_^
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m






{C2F92E9B-7B72-4992-93F0-64323FA4A195}

外は雨ですがゲームがプレイしたくて自転車でホームに行くかじさんですww



本日は昨日休めなかった分の代休!
少し仮眠をとって出撃。
カズキ提督さんから聞いてましたが

{2B45999E-4B00-49D9-9960-A3C55ECE9EB7}

トライエイジは混合弾orz


まだ持ってないカードも沢山あるのでこれは辛い(T ^ T)でもプレイしたかったのでプレイした1クレ目・・、



{2AF05D83-143B-4E47-884B-FCFED5E59791}

お座り一発ガエリオさん(//∇//)


お座り一発も久しぶり!まさか出るとは思いませんでした。気分も上がりプレイ開始


{6141EB11-26D1-4615-BCB2-80E2BF9EE0E2}

まだ出せてないパーフェクトカウルがゲージ溜まった瞬間に来てくれて

{AD37A90C-53B9-49DD-AC27-2ED38EDA888F}

無事ゲット!


そして5弾側のカードが


{F51DE07B-289B-474D-826E-573E833486CB}

ガエリオさんが来ると言うww


ガエリオさんにプレイはもうやめたほうがいいと言われた気がしたのでプレイ終了ww


その後はガンバライジング!
小ちゃい子が横で見学しながらプレイ^ ^


{41E5DDA3-CDB8-4701-BDDE-65CAA26C4080}

いつもの編成で行き

{C2D2505E-DAE1-4FC3-B77C-6FF5B816FE9B}

ピンクメンバー登場ww

{ADD4D266-18FF-400A-8353-267A879106FB}

千翼でしっかり決め無事勝利!


この時帰り間際の提督さんもいらっしゃってたので本日はこれで終了。

次のミッションは



{8C5564DC-CF14-48A2-A45A-52C5C8397B72}


7000以下じゃ前やった名護さんチームが使えない!ww



新しい編成考えないと!



ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m