千翼を見守りたい。 | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうも^_^
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m


本日はお休みの予定でしたが急遽本日の夜勤に入る事になり・・・





{8F533B0E-FB41-4892-A237-F7F9D632FB9D}

と思うかじさんです(-_-)



まぁ今の時期は仕方ないと思い我慢してる次第であります。
なので本日もプチ更新。
本日の内容は・・・





{E4C3FE6D-81BF-47D0-BCB5-D4F23D133FDA}

アマゾンズSecondseasonの千翼のお話



今週のアマゾンズSecondseasonは今までで一番インパクトがあったなと思いました。ネタバレはしない様に話すなら今週の千翼を見て・・・




{36EB3FF4-4392-4619-88EA-ABB91788829F}

自分心が震えてしまいましたね(T ^ T)


次から千翼がどうなるのか非常に気になります。今やアマゾンネオは・・・




{CDAA5FA6-75DB-4D01-9638-9966665D7F75}

自分にとってガンバライジングではよく使うを通りこして自分の新しいフェイバリットライダーとして活躍してくれている千翼。排出してから特定のミッションが入らない限りほぼ毎回自分の編成に確実に入るカードになりましたね。


だからどんな状況になろうとも自分はアマゾンネオ(千翼)が大好きなので今後もしっかりと見守りたい!

もちろん!


{5A0AF5BD-1F1D-439A-9209-FC83BA9A27FA}

悠や

{BB17FDB1-49DC-4AD6-8E0C-288D6F1684B9}

仁さんも大好きなのでどの様な活躍をするのかも楽しみ!


この後どういった展開が待ち受けているのか楽しみに待ちたいと思います。

ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m