12月中旬に新築移転する病院ができました。
昨日は引き渡しでした。




このブログは職員や患者さんも見ているので
紹介していきます。



8月の建設中の様子はこちらです。


まずはエントランス



ダイワハウスさん、センスがいいです。





エントランスを入ると待合室

広いです。白が基調です。







さすが女性設計士さん

柔らかくRで奏でられています。





診察室は5つあります。





上に番号表示システムがつく予定です。







診察室の中、ドアはとても軽いです。






トイレのデザインも良いです。

中はTOTOでした。






薬局までRでつながり優しいです。

うちは院内薬局です。





ここは救急室、かなり広いです。





救急車🚑はこちらに到着します。





こちらは発熱外来

患者多数の場合カーテン隔離となります。






検査室までの通路、優しい間接照明です。

ギャラリーするならここかも♪





検査室





大型機器はこれから設置されます。

CTは80列です。







こだわりのバックスペース

救急室や発熱外来からCT室までは

待合室を通らずここを通ります。






まずは1階を紹介しました。

明日は2階、病棟です。



いいものができましたよ〜

頑張って黒字を続けていますからね♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村