12月中旬に引越し予定の
現在建設中の新病院を見てきましたウインク




外壁はほぼできています

温かい色調にしましたウインク





玄関は工事中なので裏口からです。



まずはwithコロナ時代だから発熱外来。




パーテーションで3、4人受けられます。

今までが駐車場とかプレハブだったから進歩ですてへぺろ







救急室🚑



救急車が止まるスペースにはもちろん屋根があります。






広い外来待合室



東からたくさん午前の光が入りますおねがい







診察室



5つ作りましたニコニコ





次は2階の病棟



廊下は広いですウインク





4人部屋





トイレ付きの個室

個室料はいただきませんウインク





広く取ったデイルーム






この辺りがナースステーション

回廊式の48床の病棟ですニコニコ


やっぱり一流の企業に作ってもらうとすごいです👍



紙面に限りがあるので明日に続きます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村