昨日の朝でした。

なりくらマクワの空中栽培 笑



ぶら下がってますウインク





ここは3個ぶら下がってます口笛




地上のを探してみると



あ、ポロッと外れてますねおねがい





7月23日、なりくらマクワ 初収穫〜ラブ






お尻はこんな感じウインク





おっと、こちらもポロッとおねがい





なりくらマクワ 2つGET!!

大きい方で280グラム





野球のボールより少し大きく存在感があります(笑)






 kazuさんにいただいたタネ、4月29日種まき






5月21日植え付けました!





植え付けて2ヶ月の収穫おねがい




切ってみましたおねがい

ミニメロンですね🍈




食べてみましたウインク


みずみずしい

ほんのり甘い

メロンの香りとピリッとした感じ


皮の近くまで食べられますねウインク

確かに美味しいです照れ






2個めは冷やしていただきましたが


冷やした方がより美味しいラブ


これがあればメロンは要りません(笑)

ヤミツキになりそう照れ





今年からなりくらチーム入れていただきましたが

いくつ採れるでしょうかてへぺろ





もちろん、タネを取っておきました。


 kazuさん、タネをいただきありがとうございました音譜


毎朝ポロッと、がないか楽しみに探します爆笑




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村