5カ所植えたイチョウイモ
なかなか芽が出ませんでしたが




出ましたウインク



1株だけ出ましたてへぺろ

アルパカになるぐらい茂ってほしいですグラサン




キャベツを全部採ったあとです。



銀マルチに植えたのは




なりくらマクワですニコニコ

7株あります。

 kazuさんからタネをいただきHBSで育苗しました

 ありがとうございましたニコニコ





欲張って4株てへぺろ





まだ小さいですが



根回りはまずまず👌





80センチ間隔で植えましたニコニコ

ツルはUターンかなあせる





以前メロンを植えた時ウリハムシの総攻撃にあったので防虫ネットを張りましたウインク





さらにこの日は日差しも強くて遮光ネット

なかなかの過保護ぶりでしょ(笑)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村