新弾前にこんばんはご観覧ありがとうございますm(__)mガケノウエです!ブログ書くの久々ですね~(苦笑)アメブロは開いて、読んでいいね押して終わってましたから(笑)早速本題ですが、GPも終わって新弾まで何にもする事ないと思っていましたがびぃーえむさんから面白そうな企画が自分は8割運転手ですが(笑 しっかり楽しみたいと思います♪...朝起きれるかなではまた( ´∀`)/~~