ガケノウエのブログ -3ページ目

ガケノウエのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

ご観覧ありがとうございますm(__)m

ガケノウエです!

約2年振りのブログアップになります。
最近はツイの方でしか活動してなかったので書き方忘れていました。

さてさて、ライジング方は6弾稼働にGP開幕...
そして月末にはアメブロクライマックス...
今年の夏は忙しくなりますね♪

因みに私の6弾は



50hカブト排出で一旦落ち着きました(笑)


そしてライジングよりも○○していたのが、




五等分の花嫁の映画でした😇
5月20日から封切りしまして約3ヶ月間、隙あれば観に逝ってました。
ま、ほとんどの目的は入場者特典の




色紙2種でしたけど(笑)
私の推しは二乃でして、それ以外の4人は出るけど
二乃は出ない(;´д`)

...あるあるですよね!?

花嫁verは現地トレードにて確保しましたが、制服verは出ずそうこうしている内に




我が山陰での上映も終了。
でもどうしても諦めきれず、車を南に走らせ、大きなお友だちを召還し(苦笑 昨日の観賞にて




二乃を引き当てました\(^^)/



長かった旅も終り、とりあえず一安心ですね♪
(色紙フレーム買わなきゃ)

今日からしっかりGPに入りたいと思います(多分)

ではまた(/--)/