2週目おはようごさいますご観覧ありがとうございますm(__)mガケノウエです!第四回ビルドトーナメントも2週目に突入。1週目はピリッとしない結果でしたので今週はしっかり枠に絡めればなと思います♪と言うことで今日は、島根Wヘッダーで、こちらの会場から。人数は少ないですがガンバりたいと思います。ではまた三 (/ ^^)/