春ドラマ視聴完了報告 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

ドラマ イップス を観終わりました。

これで わたしは 春ドラマ 観てたやつは全部観終わりました。


イップスは

わたしは楽しんで観ていました。

ちょっと 視聴率がダメでつまんなかった

という記事をついうっかり読んだのですけど


このドラマは

推理を楽しむドラマとはわたしは思ってなくて

病んでるけど暗くならずに頑張ってる

ミコちゃん(篠原涼子さん)と森野(バカリズム)の

面白ドラマだと思って観ていたので

楽しかったです。


(ネタバレ注意⚠️)


Destiny も観ていたので

あっちでは 怪しいと見せかけて潔白だった

矢本悠馬くんが

怪しくないとみせかけて犯人だったのも

こっちかい‼️ と思って面白かったです 笑


推理ドラマずきな人が観るべきドラマではなかったと思うけど

力を抜いて楽しいドラマ観たい人には

良かったですよ。



結局 春ドラマ、わたしは

世の中の人と好みがちょっと違って


Believe も アンチヒーローも全く観なくて


イップスのほかは

花咲舞が黙ってない

Destiny 

約束

の4つを観て


アンメットはリタイアでした。


今回ちょい少なめかな?

ただ今は

朝ドラと大河を観てるので

そんなに少ない!!!って感じはしていません。


朝ドラ 虎に翼は大好きで ほぼ遅れずに観れていて

大河はとてもキャストも良くて面白いんだけど

わたしにはちょっと難しいのとヘビーなのと恋愛要素がめんどくさいので

まだ4月の分を観ています。

けど、大体リタイアしちゃうので

リタイアせずに観れるのはわたしにとっては凄いこと。

ちゃんと観れたの、いとしの亮くんの

青天を衝け ぐらいですからね。


夏ドラマもいい加減観るヤツ決めなきゃだ!