ドラマ パリピ孔明 観たよ | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

夜中に失礼ーーーー!!!


昨日一昨日、介護施設で働いてヘトヘトになり

歩く元気もなく帰ってきたのだが


ベッドに入ってゴロゴロして


明日休みだなーーーと思ってたら

元気が出てきて

今まで

パリピ孔明最終回観てた!


元気だなあ ゆゆおばさん!

と 我ながら呆れるね💦


パリピ孔明、どうやら視聴率は悪かったっぽいですね。マンガ原作のヤツは難しいのかな‥‥


まー

くだらないんだけれど


なんも難しいこと考えないで

気楽に観れたし


大好きな

上白石萌歌ちゃんの透き通った声を毎回聴けるだけで幸せだった。


三国志もわかんないから

ちんぷんかんぷんなのだけどさ


なんか、楽しかったよ


って言っても

ついついうっかり

第7話は見逃してしまったから完走ではないんだけど


普通に楽しめたよ。

わたしは好きなドラマでしたよ


さ。今度こそ寝よ。