ふるさと納税のこと とか | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

今日はシゴト休みで


エステ行ってきました❤️


今日はフェイシャルとボディー両方を

たっぷり2時間でやってもらって


幸せでしたーーーーー!!!


実は昨日飲み会🍻だったので

顔の状態が良くなかっただけでなく

わたしはお酒、あんまり強くないので

酔わないために 飲むときは

ガツガツいっぱい食べるので

昨日もおかずいっぱい食べたあとに

いくらご飯2杯

アイス🍨2個食べて

たぶんカラダもデブデブになってたと思うので

今日エステで

マッサージしてもらって締めてもらえて

ほんと、良かったー!大満足でした❤️ 


エステはうちから1時間弱かけていくので

行き帰りいれると結構な時間がかかりましたけど


そうはいっても1日中エステってわけはないので

あとは基本のんびりしてましたけど

そんなヒマな時間に

ふるさと納税もしました。

 

去年に引き続き

京都市さんからブラジャー送ってもらうことにしましたよーー!!!


イベントバナー