外食と出前と。 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

今日は

前に同じ職場で働いていた

ななこと同じ歳の子とランチに行きました。 


わたしが今勤めている、彼女にとっては元職場に置き忘れたものを届けるために会ったのだけど

退職して就職したので

就職祝いを兼ねて

ちょっとしたお祝いを持っていき

ご飯を食べてきたってわけです。

娘と同じ歳なので一番若い友だちかな😊






蜂蜜🍯とチーズ🧀のお店だったので

飲みながら




ピザとか食べて

チーズも蜂蜜も大好きなわたしは幸せ❤️でした。





在職中には話しにくくて話せなかったいろいろなこと話したり


娘のこととか 家族のこととか‥‥‥


たとえ年寄り女子と若い女子であっで

多分、女は喋りまくる生き物である確率が高いので


そろそろお時間ですので


って店のお姉さんに言われるまでは

喋り続けました。

彼女は気を遣って疲れたかもしれないけど

わたしはね、娘ひとり増えたみたいで楽しかったです😊



帰ってからは

母が 自分の誕生日月の割引クーポンを使いたいからお寿司を食べようと言うので出前を頼んで






夕飯はお寿司でした😙


とってもグルメな日でしたーーーーー!!!