夏への扉 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

観たいなー

と思ってて


いやでも観る暇なかなかない💦


と思っていたところ


今日の昼 ぽかっと予定が空いたので

日比谷まで観に行ってきました😊




上映回数が少なくて 

いちばん近くてすいてるおきにいりの映画館では

いい時間帯にやってなかったのでね。


東京って

ほんと便利。


日比谷の映画館、とてもキレイで良かったです。


ガラガラに慣れているので


隣に人が座ったのが

ちょっとイヤだったですけど。  



でね


夏への扉


山崎賢人、清原果耶、藤木直人っていう神キャストだったので観たのですけど







もーーーーーー

わたしの

だーーーーーいすきなやつでして


奇抜とか劇的すぎはしないけど

予想ができる話ではあるんだけど

優しくて

愛のある

ステキなお話でした。


いや

みなさんはたぶんこんなに高評価はしないだろうとは

わかっている。


分かってるけど わたしは好きなのよ。

純愛。

恋愛の純愛だけでなくて

人間愛の純愛もたっぷりで

私はね、あと3回は観ていいよって感じでした。


タイムスリップもね、韓国ドラマで慣れてるしね。

面白かった!


山崎賢人、清原果耶、藤木直人

っていうキャストも

あと原田泰造さんとか。 

この映画の雰囲気を確実に良くしていると思いました。

観に行って良かった❤️


テンション上がるときお約束の

パンフレット買い。