岐阜(ー ー;) | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

わたし‥‥‥
岐阜県に住んでいるんですよ。  

ただし
岐阜市よりも 名古屋に近いのです。

とは言っても
名古屋までは 家のドアからだと
1時間半かかります( ̄▽ ̄)

とは言っても
わたしは 
埼玉育ちで 東京の学校に 1時間以上かけて ずっと通っていたので

例えば
明日のジュンギ集会に行くのに
1時間半かかっても
全く苦にはならないし
むしろ ひとり電車移動 楽しいんですよ。

だけど(ー ー;)

不登校ガールが
名古屋に1時間半かけて 通うかというと
ちょっとムリそうだから
みおが通える
通信制高校andサポート校が
実質 一校だけだったり

11日からテレビ愛知で始まる
麗 花萠ゆる‥‥‥ が 映らなかったりすると
(うちの地域ではテレビ愛知は見れないのです)

ちっ💢なんだよ💢

と思うよ‥‥‥‥‥

てか
岐阜県なら もう いっそのこと
岐阜市まで行っちゃえば
もうちょっと いろいろあって 都会なんだけどさ

中途半端なんだよ💢
ここは💢


雨で寒いせいか
夜は眠れないみおに付き合い
早朝 おとうに起こされて
寝不足なせいか


不機嫌な わたし、
八つ当たりで
岐阜にケチをつけるの巻 でした(笑)