大好きすぎて(*^^*) | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

もともと 好きだったんですよね。

華麗なる遺産では イヤなヤツの役だったけど  

お嬢様にお願い では 主役ではなかったけど
かわいい、健気な役で

優しい男 で
あーいいなあ(*^^*) と思ってて

クリミナルマインド見たら
本当に大好きになって照れ

{D28F14C6-44D5-4CC4-B291-B4CB67AF516C}

ムン・チェウォンちゃん。

{37A2A385-10F7-4FBF-A0FA-D8809E59DB7B}

{FC8B3FEE-F8A4-4F2F-B515-87E0DA3BD979}

{E8DC7086-ED53-4380-85F7-C7BEE3C869E8}

{8BC5B636-74D6-4EE3-B62D-C0C722910000}


大好きすぎて

パソコンの壁紙とか
LINEのアイコンとか

どんどん チェウォンちゃんになっていき

{B01987DB-2749-4686-91E3-14DF90BF32FC}

{1FB30541-8D98-48CB-B39E-7125F22D14CE}

ジュンギさんの写真を たまに放置(^_^;)


てことで

今度は
ムン・チェウォンちゃん出演の

グッドドクター

を見始めました(笑)


名前が似てて紛らわしい
主役の
チュウォンさんは
実はちょっと苦手なんだけどさ

話、面白そうだし
チェウォンちゃん見たいので

見てみるねっ!